G
N
I
D
A
O
L
  1. HOME
  2. レポート
  3. 第26回がんコンベンション
  4. 【メディア掲載】「統合医療でがんに克つ」に掲載されました

Report

レポート

第26回がんコンベンション

【メディア掲載】「統合医療でがんに克つ」に掲載されました

「第26回 統合療法 日本がんコンベンション」が(株)クリピュアが発行する「統合医療でがんに克つ」(2021年1月、2月号)に掲載されました。

2020年11月7日(土)・8日(日)に東京(両国KFC Hall)にて開催された、第26回 統合療法 日本がんコンベンションは、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、会場参加と初のライブ配信による講演が実施され、併せて1000名を超える参加がありました。世界の統合医療の最新情報に加え、2日間で13名の医師や専門家が登壇し、がんをはじめアレルギー、不妊症などの疾患に対する多角的な治療から、現代の食環境や栄養問題に警鐘を鳴らしています。

「統合医療でがんに克つ」(2021年1月、2月号)には、そのイベントレポートとして2日間に渡るコンベンションの講演内容を詳細に取り上げています。是非ご覧ください。

クリピュア ホームページ
統合医療でがんに克つ
https://www.clepure.jp/

今回の第26回を含み、過去に開催されたコンベンションは、日本がんコントロール協会のホームページにて、DVD販売をしています。また、がんコントロール協会会員は、過去3年間(第26回、第25回、第24回)のコンベンションの50講演を無制限に視聴可能です。

がんコントロール協会 ホームページ
https://www.npo-gancon.jp/

関連記事